この記事は約 2 分で読めます。

ミラブルPlusの洗浄力はホンモノ!?
実際に使って検証してみました!

PR:Science

今TV・CMで話題のシャワーヘッド
『ミラブルPlus』
買ってみたいけど「ホントに効果あるの?」と気になっていませんか?

『ミラブルplus』を実際に購入して、その他のシャワーと比較しながら効果を検証してみました!

★今回、購入したのがこの商品!

検証①「洗浄力」を検証!

まずは、最大のポイント「洗浄力」を検証します!

きちんと落としたつもりでも、意外と肌に残っているメイク
実は、大手化粧品メーカーが女性4000名を対象にしたアンケートでは約8割の女性がクレンジングに自信がないと回答
メイクが肌に残ったままスキンケアをしている女性が意外にもたくさんいるそうです‥。

あなたは
正しいクレンジングができている自信はありますか?

少しでも迷った方は要注意!メイク汚れやほこりなど肌の汚れがスキンケアの効果を半減させているかもしれません!

そこで見て欲しい実験結果がコチラ!

↓↓↓↓↓↓

はたして、CMのようにするんと汚れは落ちるのか!
いつも使っているリキッドファンデーションを使って、実験しました!

★検証方法①
手の甲にリキッドファンデーション・マスカラ・リップティント・口紅を塗布後10分間放置、しっかりと乾燥させます。
その後、ミラブルPlus・一般的なマイクロバブルシャワーを1分間あてて比較検証。

★検証方法②
卵を3個用意し、
リキッドファンデーションを塗布後10分間放置、しっかりと乾燥させます。
その後、ミラブルPlus・一般的なマイクロバブルシャワー・一般的な備え付けシャワーを1分間あてて比較検証。

正直なところ、水だけで落ちるわけないでしょ?と思っていたのですが…

予想外の結果が!!

【検証】いつものメイク道具を使った実験(手のこう)

↑ミラブルはあっという間に落ちた!!

【検証】リキッドファンデーションを使った実験(卵)

結果は一目瞭然!
「ミラブルplus」が一番洗浄力が優れているという結果に!

でも、
「あれ?マイクロバブルシャワーのほうがバブルの数が多いのになぜ?」

調べてみると、洗浄力はバブルの大きさと量によるものということがわかりました。

ミラブルplusからは『ウルトラファインバブル』という毛穴よりもさらに小さな「0.00013mmの泡」が2,000万個も噴出しているんです!

これが、洗浄力が一番優秀な理由だったんです!
さらに凄いことに、ミラブルplusはウルトラファインバブルを発生させるこの技術で世界初の特許を取得※1しているそうです。
※1:2020年8月、シャワーヘッド及びミスト発生ユニットにおける特許取得(特許-6717991)

ミラブルプラス
マイクロバブルシャワー
泡の大きさ
0.13μm
1μm以下
泡の量

ウルトラファインバブル※単体で
約2,000万個以上

ウルトラファインバブル※と
マイクロバブル※の合計で約3,150万個など

※ウルトラファインバブル…1μm以下
※マイクロバブル…100μm以下

結論!

『ミラブルplus』の洗浄力は
ウワサ通り優秀でした!

・高い化粧水や美容液を試してもイマイチ
正しくクレンジングできているか自信がない
美容効果の高いシャワーヘッドが欲しい
毛穴・皮脂が気になる
肌のごわつきが気になる

一つでもあてはまる方は、『ミラブルplus』を試す価値めちゃめちゃあり!!

「まるで美顔器のようなシャワーヘッド」といわれているだけあって、
使ってみるとお肌のなめらかさやトーンアップしているのがわかりました。

あと、いつも使ってるスキンケアの浸透力が変わります!
まさに肌にしみこんでいくような感覚。

毎日のクレンジング・洗顔だけでは落としきれていない汚れが落ちると、ここまでお肌が変わるんだなと感動しました!

検証②「保湿効果」を検証!!

洗浄力が高いと聞くと、
「お肌がつっぱるんじゃ・・・?」
「乾燥したり肌の調子が悪くなりそう」

と思う方も多いはず!(私も思っていました)

ミラブルPlusのウルトラファインバブル他社のマイクロバブルで検証してみました。

気になる検証結果は…

『保湿も』超優秀!

肌が乾燥するどころか、肌水分量がアップ!
お肌にうるおいを与えながら汚れだけ落としてくれるので、デリケートなお肌でも安心して顔や体に使えそうです♪

結論!

保湿効果も優秀!

お湯が肌に浸透してうるおいを与えてくれるから、シャワー後のお肌はいつもよりモチモチに。
乾燥が気になる今の時期は特に嬉しいですね!

検証③「温浴効果」を検証!!

美容のためにも、健康のためにも毎日お風呂につかりたいもの。
でも、なかなか難しいのが現実ですよね…。

そこで今大注目されているのが
シャワーによる「温浴効果」!

浴びるだけで、湯船につかるのと同じようなリラックス効果美肌効果が期待できます。

こちらもミラブルPlusのウルトラファインバブル他社のマイクロバブルで検証してみました。

気になる比較結果は…

『ミラブルplus』に温浴効果!

ミラブルplusは3.6倍の温浴効果があるだけあって、シャワーだけなのにポカポカと体の芯から温まる感覚がありました!

疲れた日は特にこの効果を実感できそうです。シャワーを浴びるだけで美容にも健康にもいいなんて!むくみがちな方や、つま先や指先が冷えやすい女性にはとくに嬉しい機能ですね。

※ミスト水流では温まり効果は認められません。

結論!

毎日忙しいけど美容には手を抜きたくない女性は、「ミラブルplus」が絶対おすすめ!

美容効果はもちろん、ポカポカに温まることでその日の疲れもスッキリすること間違いなし♪

検証④「塩素除去」を検証!!

殺菌のために含まれている水道水の塩素。
生活に欠かせないものではありますが、お肌や髪に強いダメージを与えていることも事実…。

毎日、家族みんなが使うものだからなるべく刺激を減らしたいという方も多いのではないでしょうか?

気になる検証結果は…

『ミラブルplus』は超優秀!

私自身、塩素除去がついたシャワーヘッドは初めてでしたが、使ってみると「塩素除去」による効果をかなり実感しました!
ミラブルplusは脱塩素スティックをはずしても使えるので、試しにはずして使ってみると
塩素のニオイをはっきりと感じるし、やっぱり髪の毛がギシギシに…。

個人的には今回の比較で一番感動しました!
髪のパサつきやゴワゴワ感、うねりで悩んでいる方にはぜひ一度使ってほしいです!

結論!

髪のパサつきや、お肌の乾燥が気になる方、お肌が弱いアトピー体質の方は特によりお肌にやさしい「ミラブルplus」をおすすめします。

検証⑤「コスパ」で比較!!

ミラブルプラス
価格
44,990円
送料
無料
手数料
無料
特典
ギフト券
5,000円分
発送
翌日
ポイント
2,045円分
返品
30日間返品
OK
保証
5年間

税込約45,000円は正直高いとさえ思ってましたが、

実際に使用してみると、洗浄力・保湿・保温・脱塩素など質の高いスキンケアが毎日実感できるため、決して高い買い物とは思いませんね。

むしろ納得の価格だと思います!

結論!

・高機能なものが欲しい
・肌への優しさにこだわりたい
・より本格的に実感したい
・まずは試してみたい
・長く使いたい
方には「ミラブルplus」がおすすめです。

最終結論!『ミラブルplus』の総合評価は…

A」!

正直、ミラブルplusを使う前は「結構高い…」と思っていましたが、検証していくうちにその理由に納得!
肌へのやさしさや使い勝手も、家族や友人にオススメしたいと思えるほどです!

「ミラブル買ってみたい・・・」という方必見!
期間限定キャンペーンが見逃せない!

とにかくおすすめの「ミラブルplus」。せっかくなら一番お得に試して欲しい!

いろんな人に何度でも紹介したくなるほどオススメのミラブルplus。
少しでも安く買えないのかな?と調べてみたところ、
なんと、ミラブルplusはテレビCM放送記念で、選べるギフト券5000円分プレゼントがもらえるキャンペーン中!

さらに次回のお買い物に使えるポイントが5%(2,045円相当)分もらえちゃいます♪(ポイントは、注文してから1~2週間程で付与されました。)

トルネードスティックを安く買ってもいいし、家族や友人にプレゼントするときにポイントを使うのもいいですね♪

ただし、1月13日(水)までの期間限定キャンペーンなのでご注意ください!

さらに、ミラブルplusには「30日間の返金保証」がついているので届いた日から30日間は使用後でも返品OK!

気になってるけど、
「使いこなせなかったら勿体ない…」
「買って損しないかな?」

と、私もお買い物中に悩んでしまうことが多いのでまずは試して、自分に合っているかを判断できるのが嬉しいですね。
万が一の場合は、もちろん返品・返金してもらえます♪

とはいえ、そんな私も今ではミラブルplusを手放せないくくら気に入っているので
きっと一度使うと「・・・もっと早く買えばよかった」と感じる方がたくさんいらっしゃるんじゃないかなと思います。笑

なかなか自分のために贅沢できないからこそ、家族みんなに優しいミラブルplusでもっちりスベスベの美肌を一緒に目指しましょう!

お得な期間は1月13日(水)まで!
是非この期間にチェックしてみてください♪

偽物に注意!購入は正規代理店から!
※Yahoo!・Amazon・楽天などのECサイトからの購入は保証対象外です!※


会社概要
特商法について
プライバシーポリシー