この記事は約 1 分で読めます。

老け見えの原因はデコルテ?!
ふっくら胸元をつくる
最も簡単な方法とは!

★愛用者50万人突破!
PR:美的ラボ
2024-04-24

この1年間、自粛に自粛が続いて何か新しいことを始めた人も多いのではないでしょうか?
私はこの自粛期間で絶対に自分磨きをすることを決意。

具体的にはバストアップ。

見てくださいこの貧相な身体。

人目を気にしながら服を選んだり、友だちや同僚から指摘をされたり…

長年のコンプレックスを、今更だけど何とかしたい!

もしもバストアップに成功したら、ママ友とのランチで胸元がキレイに見える服を着て若く見られたい。

あわよくば旦那との夜をもう一度楽しみたい…

そんな空想に浸りました、お恥ずかしながら。

でも

今までどんなバストアップも成功しなかったんです!!!

調べてできそうなものは全部やりました。
でも私の忍耐力が足りなかったのか、やり方が間違っていたのか…
今となっては理由を知りたいとも思いませんがとにかく全部だめ。

バストアップに挑戦してたのは20代の頃。
そもそも30代にもなってバストアップなんかできないのでは…?と思ったときに見つけたバストアップ成功者の写真の数々を見て驚愕!!!

念願のビキニ♡(K.N様25歳)

胸がスカスカで水着なんて一生着ないと思ってたけど〇〇のおかげで着れました!
自信をもって歩けるのが嬉しい!
※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません
まさかこの年齢で…(H.H様42歳)

デコルテに張りがなくなってきて胸も垂れる一方。
たまたま見つけたホルモンバランスを整えるゼリーでバストUPにも成功してしまいました。

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

私より年下の子も、年上の方もみんなおっきくなってる!!!!

さらによく読んでいくと、このバストアップ方法は専門家も推奨しているらしく、そのお方こそが…

おっぱい番長の異名を持つ朝井麗華さん
美容家で、経路整体師さんです!!

ゴッドハンド・カリスマ整体師としてたくさんのお客様のバストアップを成功させているらしく、
自身のエステサロンは最大で予約5年待ち。
メディアでも多数取り上げられ、日本一予約の取れない整体師として瞬く間に有名に!!

サロンには多くの著名人も通っているらしく、

・渡辺直美さん
・マギーさん
・指原莉乃さん

などが通っているみたい!!

おっぱいに関する本も出版していてもちろん売れまくり。
『おっぱい番長の乳トレ』をはじめ発売累計はなんと18万部!!!!

おっぱい番長直伝の乳トレでなんと最短10日で1カップアップした人もいるんだとか…

おっぱい番長、貧乳女子の強い味方です😭😭

そんな信頼と実績の朝井麗華さんの知識を詰め込んだ「誰でもバストアップができる」と言われている方法があるらしく…

朝井麗華さんが唯一おススメするバストアップの正体とは!?

トータルボディケアゼリー「meemo」

可愛らしい箱には

・きらきらキレイゼリー
・ゆっくりキレイゼリー

の2種類のゼリーが。

これが最後のバストアップ。

いくら人気の方が監修していようと他の人が成功していようと正直信じていないけど試してみようと思いいざ実践。

そして1か月、1包ずつ飲み続けた結果…

いや、待って…(笑)

めっちゃ大きくなってる!!?!

しかも1番気にしてたデコルテもふっくらして貧相に見えない!!!!

すごく嬉しい、本当にすごく嬉しいけど戸惑いのほうが大きい。
実は怪しい成分も入っているんじゃないかと思って、「meemo」のことを徹底分析。

大きくなった理由は
ホルモンの活性化

前提として、胸のサイズアップにはホルモンが大きく関係しているそうで、
これが1番重要な部分らしい。

女性ホルモンには

・エストロゲン
・プロゲステロン

の2種類があって、この2つは女性の月経に合わせて活発に動く時期が変わるらしく…

2種類のゼリーを女性ホルモンの働きに合わせて飲むことで効果が得られるらしい。
「meemo」めちゃめちゃ考えられてるな…

バストアップにホルモンの働きが重要なのは、ホルモン不足が貧乳の最大の要因だから。

美容外科で女性ホルモンを打ってもらうととんでもない値段になるらしい。
(手が出せん。)

女性ホルモンが少なくなる理由はいたってシンプル。
ストレス過剰なダイエット。老化も大きく関わっているらしく…

難しい状況の中でも女性ホルモンが多く分泌されることが最低条件ということで…

「meemo」には育乳成分としてエストロゲンと似た動きの「エクオール」を配合。

バストアップに効果的だと挙げられる成分は「イソフラボン」が有名だけど、

正しくは、イソフラボンから「エクオール」が生成されてバストアップの効果に繋がるらしいんです!!

しかし重大な問題が。

日本人女性が体内でエクオールを作れる割合は2人に1人。衝撃ですよね…
つまり半分の女性は何をやってもバストアップに成功するわけがないということ…

その点「meemo」のきらきらキレイゼリーには「エクオール生成体」を配合!!
バストアップに重要な「エクオール生成体」のおかげで、何をやってもバストアップできなかった身体から変わることができる

そして、バストは乳腺と脂肪でできているらしく、
乳房全体をテント上に引っ張り上げてくれているのがクーパー靭帯というもの。

画像のように、クーパー靭帯は年齢とともに切れたり伸びたり、バストに張りがなくなる原因に大きく影響しているらしい!

そしてクーパー靭帯の再生は無理だとされてきたらしいけど、

近年魚由来のエラスチンがクーパー靭帯の再生に効果的だと専門家から言及が!!

そして「meemo」ゆっくりキレイゼリーにもエラスチン配合!!
これが胸にハリを戻す大きな秘訣だったみたい!

女性ホルモンをはじめ、エクオールの働きにしても、クーパー靭帯の働きにしても、まずは体内から変えないとバストアップできなかったみたい、納得。

「meemo」にはすごい成分が入っているのは良く分かったけど怪しい成分も含まれているんじゃ?と思いその他成分にも注目。

近年話題になっているプエラリアブラックコホシュなど人体に悪影響をもたらす成分が含まれていたらどうしようと思いましたが…

プエラリアミリフィカ(日本医師会)
ブラックコホシュ(厚生労働省)

どちらも不使用!!

「meemo」天然由来の成分だけ配合!
さらに美容成分もたっぷり肌にも潤いと美しさをもたらす!!!

何といっても専門家監修・成分も安全なものばかりだからリピート率は驚異の95%だそう!!

実はすごい受賞歴が!?

さらに調べて発見したけどモンドセレクション通算5年受賞。
他にも数々の受賞歴が!!

雑誌にも掲載されるほどの「meemo」。

私、むしろ今まで何で知らなかったんだろう…

もちろん口コミでも大好評!

専門家が推奨するだけあって凄い!(W.Y様28歳)
バストアップゼリーミーモの口コミ

まさかのCカップどころじゃないとこまで成長してしまった♡
とにかくひたすらずっとmeemo食べてました!専門家の先生がおすすめするだけあって効果は間違いないですね♪

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

何やってもダメだったのに…meemoだけ♡(M.K様32歳)
胸が大きくなるサプリ

巨乳じゃないかもだけど、前より全然大きくなりました😻
こんなにはっきり効果が出たのmeemoだけです!!すごすぎ!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

meemoもっと早く知りたかった!(S.S様37歳)

朝井麗華さんおすすめのmeemo!食べて驚きです!なんでもっと早く教えてくれなかったんだろう!!
リアルな本物の自分の胸です!

※個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

信頼と実績の麗華さんが監修したなら、と麗華さんパワーも絶大!(笑)

お得に購入できる方法が♪

ここまで読んでくれたあなただけ!
お得な情報をご紹介!!

大人気「meemo」が…

因みに定価は10,584円。

驚異の81%OFF!!!!!

この値段でバストアップできてホルモンバランスが整うから肌の調子も良くなる。

あなたも1日たったの68円げっそりデコルテを卒業しませんか!?

/数々の成功者♡\

正直バストアップ以外にも大きな効果があるし、定価でも買っちゃいたくなる「meemo」ですが…

ここまで安かったらもう何が何でも買うしかない!!!

でも81%OFFで買えるのは定期コース。
「定期コースって継続回数の縛りがあって結局高くなるんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、

なんと「meemo」は初回で解約OK!!!!!

とりあえず1か月試してみたい方にもピッタリなんです!

しかも定期コースだったら
2回目以降はずっと29%OFF!
送料ず~~~っと無料!

え!そんなに安くしてもらって大丈夫ですか😢😢💖

と思ってたら
実は大丈夫じゃなさそうでした😨😨

このキャンペーンは毎月限定100名様のみ…
今は新規購入者の方のみ先行予約を受け付け中みたいですがその枠もいつまであるか分かりません(泣)

買わない後悔が1番もったいないです!!!

むしろ専門家監修・成功者がたくさんいる高リピート率のmeemoを衝撃的な値段で買わないのは損しかありません!!

キャンペーンは予告なく終了するみたいなので、すぐに公式サイトで確認しましょう!!

追記

「meemo」を友だちにも紹介して早速使ってもらったところ

友だちもばっちり成功してました!(笑)

「meemo」を買うなら今しかない!
あなたも美味しくゼリーを飲んでバストに自信を持ちましょう!♪

運営元