この記事は約 1 分で読めます。

胸にハリを取り戻したい方必見!
初回1,900円で試せる
バストケア法がアラフィフに大人気♡

★愛用者50万人突破!
PR:美的ラボ

50代から始めるバストケア

「最近垂れが気になってきた」
「ずっと小さな胸のままなのかな」

このようなお悩み、あなたにもありませんか?

ちょうど子どもの手もかからなくなり、自分に時間をかけることができるようになってきた。
若い頃から悩んでいたバストについて真剣に考えてみることに。

でも、今からバストケアってもう遅いのかな?

答えはNOです。

アラフィフのバスト事情

アラフィフ女性の胸のお悩みというとバストアップはもちろん、

・バストの下垂
・若々しいボディラインを保ちたい

というのが大きくなってくるのではないでしょうか?

ボディラインは年齢とともにどうしても崩れてしまうもの。
特にバストは加齢による変化が激しい部位なんです。


筋トレでバストケアをしようと思っても、バストそのものの形を維持したり変化させることは不可能です。

大胸筋を鍛えることで多少のバストケアはできますが、筋トレのし過ぎでバストサイズがダウンしてしまう可能性も…

バストアップの仕組み

そもそもバストアップの仕組みとは?

「もう年齢も年齢だし若いうちからやっておけばよかった!」
と悲観することはありません!

まず、バストアップには女性ホルモンが大きく関わってきます。
だから、
「閉経してるからもう遅い?」
「この年で女性ホルモンなんて作られていないよね?」

と、お思いかもしれません。

しかし、閉経に関係なく女性ホルモンのエストロゲンは少量ながら作られます。

このグラフを見ると、ホルモン量は減っていますが、50代過ぎまで作られていることが分かりますよね?

40代からは大幅に減少してしまうので、これを阻止することが必要になります。

女性ホルモンを贅沢に配合したゼリー

そこで、あなたにおすすめしたいのが「meemo」

このゼリーはおっぱい番長こと朝井麗華さんが監修した
超本格派トータルボディケアゼリーなのです!

一般人の他、芸能人も多数訪れている超人気サロンを運営。
予約5年待ちというとってもすごい経路整体師さんなんです。

本格派なだけあって、リピート率は驚異の約95%。

4、50代の方からも大変多くの口コミがあるんです!

体調も考えるように
このゼリーを食べるようになって自分がいまどんな体調なのか考えるようになりました。
肌の調子も良くなってきましたし、体調もいい感じです。(Y.I 45歳 東京)
女性らしい身体になれる!
2種類の美容成分たっぷりのゆっくりキレイのザクロ&きらきらキレイのアサイー味はどちらも濃厚フルティーで美味しい!
サプリメントとは違いおやつ代わりに美味しく食べて女性らしさを補う美容ゼリーもっと食べたいです!(M.F 51歳 京都)